気の向くままに



キャピキャピ


久々に娘がキャピキャピしてる。
関西ジャニーズWEST
デビュー曲が4パターンで出て、2枚買ってきた。
少年倶楽部でよく見てたから私でも口ずさめる。
ポスターもついてきてルンルン🎶
嵐は安定の位置に存在し、キスマイは3・4に分かれている感じがしっくりこなくなったらしい。
だから余計にハイテンション。
慎平くんがWEST辞めずにいたら一緒にデビュー出来たのかなぁと残念がってるわ。
デビュー待てなかったのだから仕方ないけどね。
もしかしたら諦めきれずに残りの2枚も買ってくるかも。
前の記事 Banana
次の記事 テンポが好き

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
