気の向くままに



メリーモナーク

メリーモナーク

ハワイで行われている大きなフラの大会、メリーモナーク。
13時から19時まで生中継。
みんな素敵すぎる。
今日はミスアロハフラが決まりました。(↑の人ではないよ)
見始めるのが遅かったので見逃しちゃった人だったけれど。
明日はカヒコ(古典フラ)、明後日はアウアナ(現代フラ)。
どちらも楽しみ♪
全部は見られないけどね。

私がやっているのはアウアナ。
職なしになったので、今月から公民館のフラサークルも復帰。
太ももが筋肉痛だわ。
そして、スタジオと公民館、2曲同時進行で覚えて行くのが難儀。
脳も身体も活性化されることを願うばかり・・・
前の記事 ヘルペス
次の記事 ますの寿しLOVE

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
