気の向くままに



7軒目

買い物終わって、昼ごはん何処かで食べようっていうことに。
12時をまわりちょうど昼時。
あそこは?ここは?とまわるものの混んでるわけ。
待てない夫は、数人でも待ってるとダメ。
7軒目にしてやっと入れたわ。



単品セレクト方式の食堂。
その名も平塚旭食堂(チェーン店)
ワカサギの南蛮漬け、美味しかった♪
ワカサギ、子ども達が食べないから買わなくなっちゃったものなぁ。
しかも南蛮漬けも子ども達は苦手だし。

そういえば、実家近くにある三郷幸房食堂は従兄弟がオーナーなんだけど、ちゃんとお客さん入ってるのかなぁ。

昼どきなのに7割弱の混み方だったから心配になっちゃった
前の記事 通信速度
次の記事 抹茶ラテ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
