気の向くままに



通信速度



ソフトバンクのキャンペーン。
賞金は当たる気はしないけど、速度について興味があったので参加してみた。
家では4Gはいつも2本立つ、部屋によっては1本。
標準がどんなだかわからないけど、あまり速度に不自由はしていないかな。
重ための時はだーぱんのサクサクを使うと軽くなるし。
でも、サクサク使う前と後で速度が変わったりはしない。
0.1~0.3くらいの違い。

今日の昼ダウンロード速度が3.92Mbpsの時は外出先で、4Gフルに立ってたんだよね。
アンテナはあまり関係ないのかな。


更新通知が飛ぶ時と飛ばない時の差はなんなのかなぁ。
アプリ、相変わらず不安定だな。

前の記事 オープンキャンパス
次の記事 7軒目

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
