気の向くままに



刺し子&パッチワーク


伝統的な柄じゃないけど。

家庭科の授業で刺し子をやった時の名残り。
教えるのに実際にやっているところを見せた方が理解しやすい子がいたので。
子ども達も自分で絵を描いて、それを刺していました。
毎回付き添っていたわけではなかったので、私は終わらずじまい。
今日、完成させました。

あとは同じく家庭科でやったバッチワークのクッションカバーのやり残しだな。
ファスナー買ってこなきゃ。


奇抜な柄だから使うかはビミョーだけど、完成だけはさせたいものね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
