気の向くままに

スポンサーサイト


帰国

娘、ホームステイから帰って来て時差ボケ中。
そんな中でも市のジュニアリーダー活動に出かけるんだから若いよねー。

私は今、仕事から帰って来てお土産のメイプルティを堪能中。



香りがいいわ。



プリッツのメイプル味、楽しみ♪



昨夜はホームステイ先で楽しんで来たというボードゲームを教わりながらしたよ。

私には赤毛のアンのキーホルダーを選んできてくれた♪
作者モンゴメリの親類がやっているアンのお土産屋さんに連れて行ってくれたらしい。
実は娘は赤毛のアンの話は知らなかったのよね。
知ってたらもっと楽しめたのかもね。

17日間、あっという間だった。
もう帰って来た!って感じ。

まゆと娘の久々の対面はどんなかなと思っていたけど、普段の学校からの帰宅時と何ら変わらず、娘は拍子抜けしてた(チーン)

帰って来てからもホストファミリーと早速メールのやりとりをしている娘。
楽しんでこれて良かった♪

いつかホストファミリーに会いに行きたーいって言うから、今度はバイトしてお金貯めて頑張ってね、って言っておいた(笑)
大学用の資金を先に使っちゃったしね、もう期待しないでちょうだいよ。
無理っす。
スポンサーサイト
前の記事 ブームの
次の記事 便りないのは元気な証拠?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
