気の向くままに



かわいいお店

長男から

何でもいいからお土産買ってきてー!

とLINEが来たので、何がいいかなぁと竹下通りをプラプラと。
かわいいお店発見!

CANDY A☆GO☆GO!



アメとかチョコとかグミなどの量り売りの店。
(量り売りじゃないのもあり)




いろいろセレクトするのも楽しかった♪
100g 440円
ちょっと高いけどね。

売り子さんの制服も可愛いかったよ。

顔隠してあるけど、店内のどの子もとても似合ってた。
服着てみてから採・不採決めてるんじゃないかしらというくらい。

レインボーパンケーキは素晴らしく長蛇の列。
1度入ってみたいけど、2時間以上並ぶのはなぁと考えちゃうわ。

(食べログから画像借)
次の記事 iPhone6

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
