気の向くままに

スポンサーサイト


残念

今日はまたまた上野に舞い戻って、相棒展なるものに行く計画をしていたの。

私も行ってみたいとは思ってはいたんだけど、長男が切望してね。
春休み中の部屋の片付けが中途半端に終わっちゃったから、片付け終れば行こうと話をしていたのだけれど、無理だったわ。
あとちょっとまで片付いたのに、昨日私の留守中スイミングも忘れずーっと義実家で遊び放題。
ダンナにもスイミングも含め頼んでおいたのになぁ。

今日は鑑識の米沢さんが来る予定だったので残念。
10月の池袋でリベンジかな?
その頃には長男の相棒熱は冷めてるかな?
スポンサーサイト
前の記事 12歳
次の記事 遠いけど

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
